夏休みの宿題がはかどりません。。。中2です。

夏休みの宿題がはかどりません。。。中2です。

夏休みの宿題が全然はかどらなく...夏休みの宿題がはかどりません。。。中2です。

夏休みの宿題が全然はかどらなくて困ってます。

宿題は、ドリル1冊、自学ノート30ページ、読書感想文、課題作文、

その他プリント10枚です。

最近勉強をまったくしな いので机に向かうという癖もなくなりました。

夏休みも残り19日で、その間に旅行が3日間、

お祭りへの参加が1日で、ゆっくり勉強できる日数が15日しかありません。

 

どうすればはかどりますか?

 

回答お願いします。たくさんの回答ありがとうございます。

ドリルの答えを来週(18、19、20日)にとりに行かなきゃいけないみたいです。

でも私は都合で18日しかいける日がありません。

18日までドリルを終わらせたいです。中3です。

とりあえず勉強の邪魔になるものは封印します。

携帯、本、PCなど

次に何をどれぐらいで終わらすか決めます。

この内容だと、

ドリル→2日

ノート→3日

読書感想文→2日

課題作文→1日

プリント→1日か2日

こういう風に決めて1日中遊ばず勉強します。

僕はこの方法でやって、残り宿題はあと2つぐらいです。封印してがんばりますwww

 

回答ありがとうございました。