2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーブルプラス電話からKDDIひかりoneホームタイプのひかり電話への移行についてケーブルプラス電話からKDDIひかりoneホームタイプのひかり電話への移行について 賃貸住宅から新築戸建への引越しに伴い、電話の引越しを検討しています。

ケーブルプラス電話からKDDIひかりoneホームタイプのひかり電話への移行についてケーブルプラス電話からKDDIひかりoneホームタイプのひかり電話への移行について 賃貸住宅から新築戸建への引越しに伴い、電話の引越しを検討しています。 現在は、「インター…

今後どう前に進むべきか悩んでいます。

今後どう前に進むべきか悩んでいます。 現在23歳の男です。 自宅に住んでい...今後どう前に進むべきか悩んでいます。 現在23歳の男です。 自宅に住んでいます。 去年春に大学を卒業し、とある企業に新卒として入社したのですが、去年12月末に急性ストレ…

3年の春から公認会計士試験対策(簿記は2級まで持ってます)を本格的に勉強して在...3年の春から公認会計士試験対策(簿記は2級まで持ってます)を本格的に勉強して在学中に合格することは難しいでしょうか?

3年の春から公認会計士試験対策(簿記は2級まで持ってます)を本格的に勉強して在...3年の春から公認会計士試験対策(簿記は2級まで持ってます)を本格的に勉強して在学中に合格することは難しいでしょうか? 自分自身は経済が社会を動かすと思っており、そ…

学校を辞めたいんですが!

学校を辞めたいんですが! ちなみに偏差値40ぐらいの高校生で電気科に通って...学校を辞めたいんですが! ちなみに偏差値40ぐらいの高校生で電気科に通ってる1年生です そこで質問したいのですが 僕は、なぜ高校にいってるのか最近わからなくなってきま…

WEBデザイン・広告関係の仕事について教えてください。

WEBデザイン・広告関係の仕事について教えてください。 WEBデザイン・広告関係の仕事について教えてください。 私は29歳女性、現在主婦をしています。 仕事は半年前に辞め、今後のことも考えて仕事を探そうと思っています。 前職では、小さな会社だったこと…

今大学3年の学生です。

今大学3年の学生です。 現在情報系の学部にいるのですが今更ながら自動車の整備士...今大学3年の学生です。 現在情報系の学部にいるのですが今更ながら自動車の整備士に夢を抱いてしまい、自動車の専門学校への進学も考えているんですが、 大学→専門学校→…

衛生工学衛生管理者の資格を取得したいと考えております。

衛生工学衛生管理者の資格を取得したいと考えております。 費用が高額なため自己...衛生工学衛生管理者の資格を取得したいと考えております。 費用が高額なため自己負担ではなく会社負担で受講したいのですが、助成金の対象となりますか?? 助成金対象とな…

旅行業務取扱管理者試験について質問です。

旅行業務取扱管理者試験について質問です。 私は平成13年に国内旅行業務取扱...旅行業務取扱管理者試験について質問です。 私は平成13年に国内旅行業務取扱主任者試験に合格しました。 それから随分と時間が経ちましたが、今年は総合の試験に挑戦しよう…

失業保険に入っています。

失業保険に入っています。 求職活動についての質問です。 ハローワークにある検...失業保険に入っています。 求職活動についての質問です。 ハローワークにある検索機での閲覧は求職活動になりますか? ハローワークによって基準が違うことはわかってますm(_…

スポーツ栄養士という職を最近知りました。

スポーツ栄養士という職を最近知りました。 私のなりたいのはまさにこれだ!と思...スポーツ栄養士という職を最近知りました。 私のなりたいのはまさにこれだ!と思ったのですが、どうすればその職業に就けるのかが、よくわかりません。 管理栄養士の資格が…

短大時代にENGLISH TYPING SPEED、35W.P.Mの資格(?)...短大時代にENGLISH TYPING SPEED、35W.P.Mの資格(?)を取得したんですが、これって早い方ですか?就職する時に役に立ちますか?普通じゃないですかね・・・?

短大時代にENGLISH TYPING SPEED、35W.P.Mの資格(?)...短大時代にENGLISH TYPING SPEED、35W.P.Mの資格(?)を取得したんですが、これって早い方ですか?就職する時に役に立ちますか?普通じゃないで…