2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私大文系学部の入試に関して、意見があります。

私大文系学部の入試に関して、意見があります。 現行の私立大学の文系学部の入...私大文系学部の入試に関して、意見があります。 現行の私立大学の文系学部の入試問題は、 一部を除いてほぼ全てのケースで英語・国語・社会or数学の選択といった形を採ってい…

●中卒って悪いのでしょうか?●中卒って悪いのでしょうか? 私は、現在不登校です、中3なんですが。

●中卒って悪いのでしょうか?●中卒って悪いのでしょうか? 私は、現在不登校です、中3なんですが。 将来は、高校に行かないで就職しようと思っています。 けれど、親は反対をします。 高校ぐらいは出ておきなさいと、 何度も言われました。 親の収入が少ない…

私は、将来コンサートの

私は、将来コンサートの 照明スタッフになりたい と思っています(^^ゞ 今、高...私は、将来コンサートの 照明スタッフになりたい と思っています(^^ゞ 今、高校2年なんですが、 いろいろあり、 高認資格とって 専門学校行きたいと 考えています! でも、や…

プロの方、ご回答お願い致します!!

プロの方、ご回答お願い致します!! 梁とバルコニーについて質問です。 プロの方、ご回答お願い致します!! 梁とバルコニーについて質問です。 今度新築一戸建てを建てることになりました。 2階建ての2階リビングです。 主人の強い希望で2階リビングの…

DCプランナーとは、国家資格でしょうか?また、何級からの受験で難易度等を教えて...DCプランナーとは、国家資格でしょうか?また、何級からの受験で難易度等を教えてください。

DCプランナーとは、国家資格でしょうか?また、何級からの受験で難易度等を教えて...DCプランナーとは、国家資格でしょうか?また、何級からの受験で難易度等を教えてください。 DCプランナーは日本商工会議所と社団法人金融財政事情研究会が実施するもの…

歯医者さんで働きたいので、資格を取る為にスクールに通おうと思っています。

歯医者さんで働きたいので、資格を取る為にスクールに通おうと思っています。 2校...歯医者さんで働きたいので、資格を取る為にスクールに通おうと思っています。 2校から資料請求したんですが、1校めは歯科医療事務管理士、 もぅ1校は歯科アシスタント2級と…

進路についてすごく悩んでいます!!!進路についてすごく悩んでいます!!! 静岡の高校に通う三年生です。

進路についてすごく悩んでいます!!!進路についてすごく悩んでいます!!! 静岡の高校に通う三年生です。 心理系に興味があります。 そしてできれば精神保健福祉士社会福祉士の資格がほしいです!! 大学で京都ノートルダム大学と京都橘大学を気になってるのです…

HPデザイナーの資格をとろうと考えていますが、受講期間は1年で教材等入れて1...HPデザイナーの資格をとろうと考えていますが、受講期間は1年で教材等入れて16万近く掛かります。

HPデザイナーの資格をとろうと考えていますが、受講期間は1年で教材等入れて1...HPデザイナーの資格をとろうと考えていますが、受講期間は1年で教材等入れて16万近く掛かります。 パンフレットには在宅で仕事が可能で、1件の受注金額は20~30万と…

宅建資格について教えてください。

宅建資格について教えてください。 宅建資格について教えてください。 宅地建物取引主任者試験に合格して、国土交通大臣の登録実務者講習も受講したのですが、登録はせずに1年以上たってしまいました。 この場合主任者証を交付してもらうためには、「知事の…

最近、職場の人間関係で悩んでます。

最近、職場の人間関係で悩んでます。 今の職場に入社した時から苦手と感じてる人...最近、職場の人間関係で悩んでます。 今の職場に入社した時から苦手と感じてる人が居るんですが、ちょっと前から周囲の人たちもその人を良く思ってないということがわかった…