2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のエチカの鏡のヨコミネ式の幼稚園について

先日のエチカの鏡のヨコミネ式の幼稚園について、思ったことがあります。先日のエチカの鏡のヨコミネ式の幼稚園について、思ったことがあります。 絶対にあの幼稚園、学費が高いですよね? きっと、四捨五入で10万は行くのではないでしょうか・・・ また …

Oracle10gをインストールをし、新たに

Oracle10gをインストールをし、新たに表領域を作成しました。 テーブル・ビューの...Oracle10gをインストールをし、新たに表領域を作成しました。 テーブル・ビューの作成は、外注した担当者が作成したSQLファイルをこちらで実行。 運用してから、テーブルが…

コエンザイムQ10のサプリメントを母親に買お

コエンザイムQ10のサプリメントを母親に買おうと思うのですが、たくさんありす...コエンザイムQ10のサプリメントを母親に買おうと思うのですが、たくさんありすぎてわかりません。何かおすすめのがあれば教えてください。コエンザイムQ10は、言われ…

税理士事務所もしくは経理関係に就職を希望して

税理士事務所もしくは経理関係に就職を希望しています。 事務所探しや職種などに...税理士事務所もしくは経理関係に就職を希望しています。 事務所探しや職種などについてアドバイスいただければと思います。 34歳女性、既婚(子供なし)。 昨年税理士資格を…

読書感想文に困っている中学生です。

読書感想文に困っている中学生です。 お薦めの本がありましたら教えてください。 読書感想文に困っている中学生です。 お薦めの本がありましたら教えてください。私が中学生の頃は、本当に感想文を課題にされるとやる気が起こりませんでした。 課題ってされ…