2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産への課税について不動産への課税について

不動産への課税について不動産への課税について 現在800坪の土地にアパートを立て事業をしています。調べていくうちに更地に比べて割安な税率があるとのこと。税率はどのくらいでしょうか?私が住んでいる家屋の税率をお願いします。固定資産税の税率なら…

今度、修学旅行があります!!中3 女子今度、

今度、修学旅行があります!!中3 女子今度、修学旅行があります!!中3 女子 京都・奈良に行くんですけど 自分の家とお婆ちゃんの家と通っている塾の分 お土産を買っていこうと思っています^^ 生八ツ橋が食べたいらしいのですが 何味が美味しいでしょうか?? …

BMW Z3 1.9Lの購入を考えているので

BMW Z3 1.9Lの購入を考えているのですが、おすすめの雑誌や整備書があれば...BMW Z3 1.9Lの購入を考えているのですが、おすすめの雑誌や整備書があればぜひ教えてください! 図書館で雑誌が借りられると思うんですね。お勧めの雑誌はモータ…

現代語を古語に訳す辞書はないでしょうか。

現代語を古語に訳す辞書はないでしょうか。 一般によくある古語辞典というと、古...現代語を古語に訳す辞書はないでしょうか。 一般によくある古語辞典というと、古文を現代文に訳すために使われるものだと思うんですが、現代語を古語に訳す辞書が欲しいので…

夏休みの宿題がはかどりません。。。中2です。

夏休みの宿題がはかどりません。。。中2です。 夏休みの宿題が全然はかどらなく...夏休みの宿題がはかどりません。。。中2です。 夏休みの宿題が全然はかどらなくて困ってます。 宿題は、ドリル1冊、自学ノート30ページ、読書感想文、課題作文、 その他…

スタバ、タリーズ、エクセルシオール、ドトール

スタバ、タリーズ、エクセルシオール、ドトール、セガフレッドの中でどこがお好き...スタバ、タリーズ、エクセルシオール、ドトール、セガフレッドの中でどこがお好きですか? またお勧めのメニューなど教えていただけると有難いです。 ちなみに私はメニュー…

このカテは読書感想文にのっとられましたね。こ

このカテは読書感想文にのっとられましたね。このカテは読書感想文にのっとられましたね。 ああ、子どもたちは夏休みなのだなと感じます。 大人の方々に質問です。 最初は真面目に答えていたのですが、 あまりにも読書感想文の質問が多すぎて、 もう答えなく…

IPOの取得は全てが抽選ではなくお得意様が優

IPOの取得は全てが抽選ではなくお得意様が優遇される証券会社もあるということ...IPOの取得は全てが抽選ではなくお得意様が優遇される証券会社もあるということはわかるのですが、イートレなどもそうなのでしょうか? そしてやはり主幹事でないと当た…