私は、将来コンサートの

私は、将来コンサートの

照明スタッフになりたい

と思っています(^^ゞ

 

今、高...私は、将来コンサートの

照明スタッフになりたい

と思っています(^^ゞ

 

今、高校2年なんですが、

いろいろあり、

高認資格とって

専門学校行きたいと

 考えています!

 

でも、やっぱり高校くらい

卒業するべきでしょうか?

 

照明の仕事ができる

企業に就職することも

厳しくなってしまいますよね?

 

アドバイスいただけたら

嬉しいです(^人^)!!まず高校は必ず卒業してください。

 

 

そうすれば進学なり就職するなり、いろんな道が開けます。

 

 

高校卒業していないとアルバイトでも採用しない会社があります。

 

 

とにかく今は高校卒業できるように頑張ってください。

 

 

そしてコンサートの照明係などの仕事に就けるように目指していただきたいものです。