最近、職場の人間関係で悩んでます。

最近、職場の人間関係で悩んでます。

 

 

 

今の職場に入社した時から苦手と感じてる人...最近、職場の人間関係で悩んでます。

 

 

 

今の職場に入社した時から苦手と感じてる人が居るんですが、ちょっと前から周囲の人たちもその人を良く思ってないということがわかったんです。

 

 

そこまでは、自分が少し正当化されたな、なんてほっとしたりしてたんです。

 

 

 

ところが、気がつくとその輪がさらに拡大し、もうドロドロです。

 

 

気持ち的についていけなくなりました。

 

 

一人で勝手に人間不信ぽくなってます。

 

 

自業自得かもしれませんが、この雰囲気から気持ちを遠ざけるにはどうしたらいいんでしょう?資格試験の勉強も手につきません。

 

 

 

女の職場ってどこもこんな感じなんですかね?強くなりたいです。

 

 

 

 

 

 

愛想良くする必要はありません。

 

 

 

一人一人お給料を頂いて仕事に来ているんです。

 

 

 

ただ、チームワークが必要なら臨機応変に積極的な姿勢で臨めば良いのです。

 

 

 

仲良しクラブで仕事をしている人たちの一人にならぬよう信念を持って仕事に専念して下さい。

 

 

 

はじめは肩が凝るほど疲れるかも知れませんが、

じきになれます。