このカテは読書感想文にのっとられましたね。こ

このカテは読書感想文にのっとられましたね。このカテは読書感想文にのっとられましたね。 ああ、子どもたちは夏休みなのだなと感じます。

大人の方々に質問です。

最初は真面目に答えていたのですが、

あまりにも読書感想文の質問が多すぎて、

もう答えなくていいかな~と思ってしまう方、

私以外にもいらっしゃいますか?同感します。

何度答えても同じ質問があふれて正直飽きました。

ネットの時間を図書館にでも行って本を探したり、読んだりするのに使えば

いいと思います。

早急に答えを求めすぎてるような感じですね。

自分の場合を考えると人のことも言えませんけどね(笑)。皆さまご回答ありがとうございました。

実家に帰省していたためBA遅くなりまして申し訳ございません。

同じように感じていらっしゃる方がいて、安心しました!

BAは『早急に答えを求めすぎている』という言葉に強く共感いたしましたので

beilschmid様にさせて頂きます。

自分の頭で考えるということをしない子供、とても心配です。。。