今度、修学旅行があります!!中3 女子今度、

今度、修学旅行があります!!中3 女子今度、修学旅行があります!!中3 女子 京都・奈良に行くんですけど

自分の家とお婆ちゃんの家と通っている塾の分

お土産を買っていこうと思っています^^

生八ツ橋が食べたいらしいのですが

何味が美味しいでしょうか??

何種類か教えてくださるとありがたいです><私も京都・奈良修学旅行でいきました~。

 

やっぱ生八ッ橋ですね!!!八ッ橋の夕子というのが結構多く生地にシナモンをつかってました。

で、一番おいしい八ッ橋屋さんは「聖護院八ッ橋総本店」です。京都で八ッ橋の歴史が長く、試食ができ、本来シナモンなどを使わない京都ならではの味が楽しめ、上手かったです!!!(試食できました)

一番おいしいのはノーマルかな?抹茶や苺もありました!!!私は抹茶が好きで抹茶にしました!