新人王予想2012新人王予想2012 こないださんけい新聞で新人王の候補がのっていたので予想したいと思います!(^^)!

新人王予想2012新人王予想2012 こないださんけい新聞で新人王の候補がのっていたので予想したいと思います!(^^)!

みなさんは誰だと思いますか?僕なりに予想してみました(#^.^#)

 

セリーグ

本命◎

堂林翔太(広)

対抗

野村佑輔(広)

 

パリーグ

本命◎

釜田佳直(楽)

対抗

川端宗義(オ)

 

 

【候補】

セリーグ

田島慎二(中)

二神一人(神)

歳内宏明(神)

岩本輝(神)

宮国椋丞(巨)

田原誠次(巨)

菊池涼介(広)

中村悠平(ヤ)

 

 

パリーグ

益田直也(ロ)

藤岡貴宏(ロ)

武田翔太(ソ)

柳田悠岐(ソ)

今宮健太(ソ)

美馬学(楽)

辛島航(楽)

 

たくさんの予想お待ちしてます!(^^)!高木京介は新人王の資格はありますか??

パリーグはどう考えても益田です。

 

 

これで川端とかだったら私はNPBの偉い人達に酷い嫌悪感を抱きます。

 

 

 

まぁロッテファンだからというのもありますが、1人のプロ野球ファンとしてそうであって欲しい、と願います。

 

 

 

セリーグはまぁ

堂林くんにとって欲しいなぁ…

 

田島さんの可能性もありますけどね。

 

 

 

参考になれば幸いです。