500枚です!

500枚です!

伊東屋周辺の文具店について・・・。500枚です!

伊東屋周辺の文具店について・・・。 伊東屋に行く予定です。

そこで、ついでに他も回る予定です・・・。

調べたところ

丸善日本橋店(日本橋

POSTALCO(京橋)

FRED&PERRY(東銀座)

月光壮画材(新橋)

scos(プランタン銀座本館6F)

デルフォニックス丸の内店(新丸ビル1F)

エトランジェ・ディ・コスタリカ COREDO日本橋店(COREDO日本橋3F)

世界堂新宿店

などがあることが分かりました。

 

土地勘がないのでどう回ったら安く回れるか、早く回れるかが分かりません。

また、他にもオススメの文具店があればお願いします。

 

500枚でお願いします。①エトランジェ・ディ・コスタリカ COREDO日本橋店(COREDO日本橋3F)

丸善日本橋店(日本橋

デルフォニックス丸の内店(新丸ビル1F)

④POSTALCO(京橋)

⑤scos(プランタン銀座本館6F)

⑥FRED&PERRY(東銀座)

⑦月光壮画材(新橋)

世界堂新宿店

 

①~⑦は歩けますよ。⑧だけ遠いので最後の新橋から山手線で新宿ですね。(→190円)

 

⑦が終わった後、銀座線で虎ノ門まで行きます。(→160円)虎ノ門交差点のスタバの近くに「オカモトヤ」っていう文具店があります。そのあと虎ノ門からまた銀座線で赤坂見附まで出て、赤坂見附から丸ノ内線新宿三丁目(→160円)に出れば⑧に行けます。

 

銀座近辺をブラブラするのも楽しいですよ~