鎌倉観光に関して教えていただければと思います

鎌倉観光に関して教えていただければと思います。

鎌倉へは10回以上行っている...鎌倉観光に関して教えていただければと思います。

鎌倉へは10回以上行っているのですが、同じような所ばかり回っているような気がします。

穴場というか、

 このお寺いいよ、

ここから見える海がいいよ

ここで抹茶が飲めるよ

など何でも結構です。オススメのスポットがあれば教えていただけませんか?

 

鶴岡八幡宮、大仏、明月院稲村ヶ崎、江の島、銭洗弁天長谷寺などに行ったことがあります。

鎌倉文学館へは行かれた事がありますか。。

これからの季節、バラが物凄く綺麗です。

私は。

文学館に入ったら、まず、バルコニーに一直線に向かいます。

ここから見渡せる由比ヶ浜が物凄くステキで、お気に入りです。皆さま、いろいろな名所や穴場を教えて下さり、ありがとうございました!

BAを決めるのも変な質問で大変恐縮なんですが、私が知らなかった文学館を教えてくださった方を選ばせていただきました。報国寺~竹薮の中でいただく抹茶と和菓子がとても美味しかったです。江の島の洞窟にも、もう一度行ってみます。天園のカレー屋さんにも、是非行かせていただきたいです。

皆さま、本当にありがとうございました!