老人ホームに入居されている方が

老人ホームに入居されている方が

 

敬老の日」にプレゼントされてうれしい物っ...老人ホームに入居されている方が

 

敬老の日」にプレゼントされてうれしい物っていうと

 

どんなものがありますか?元気で、しっかりしてる方なら、会いに行く事だと思いますよ。家族でないくても良いんです、むしろそういう方は、家族以外にいかに自分は知り合いが多くて人生が充実してるんだ、、、そういう事を他の入居の仲間に誇りたいのだと思いますから。あとはお花、甘いものでしょうか。。アイスクリームや旬より早い(ちょっとまだ高価な)果物なんかも良いですね、、でもこれらは宅配でなく、持って行く前提ですよ。