「おひさま」という絵本の月刊誌がありますが、

「おひさま」という絵本の月刊誌がありますが、年間購読している方、買ったことが...「おひさま」という絵本の月刊誌がありますが、年間購読している方、買ったことがある方、いかがでしたか?子どもは1歳になったばかりで気が早いのですが、絵本をたくさん読んであげたくてつい気になってしまいます。年間購読のプレゼントもちょっといいなぁなんて(もちろんそれはおまけですが)。購入した方は何歳くらいに与えましたか?購入まではしていないのですが、頂いたり図書館で借りたりして、読ませたことはあります。短くてたくさんの、作家さんのお話があるので、とても喜んで読んでくれました。が、続くお話もあり、話の分かる4歳くらいの時には、お話が完結しないので「それで?」となることも・・・。ストーリーの理解できる3歳頃以降に適しているように思いますが、早いうちから読み聞かせるのは、とってもいいことですね。 年間購読はしていないので、ごめんなさいね。もう少し大きくなったら買ってみようと思います。ありがとうございました。