年収300万円程度のサラリーマンにも無理なく

年収300万円程度のサラリーマンにも無理なくできる資産運用はないですか。毎月5000...年収300万円程度のサラリーマンにも無理なくできる資産運用はないですか。毎月5000円くらいが予算です。資産運用ではないですが、月々5千円ならば、「自分に投資する」というのもひとつの方法かもしれません。いわゆる「自己研鑽」ってやつですね。例えば、資格取得のための参考書・問題集を購入する、などです。

 

自分を磨き、スキルやキャリアを高め、より年収の高い職場に転職する、というのが、実は一番リターンが大きいかもしれません。リスクも高いですが、決して「無駄」にはならないと思いますよ。