至急回答お願いします。

至急回答お願いします。

 

 

至急回答お願いします。

 

 

 現在、医療事務をニチイ学館にて学んでいます。

 

 

 

メディカルクラークの称号を取り、今年7月には診療報酬請求事務能力認定試験も受験しようと考えています。

 

 

 

診療報酬請求事務能力認定試験の問題集を買い、7月の試験に受け勉強したいと思っています。

 

 

おすすめの診療報酬請求事務能力認定試験の問題集や参考書など教えていただきたいです!!

 

宜しくお願いいたします!批判は要りません!!!

 

求めている質問は、問題集や参考書のことです。

 

 

 

求人などのことまでご丁寧に書いてくださってますが、もう就職していて決まっていますのでご心配なく!!!医学通信社の受験対策と予想問題集がお勧めです。

 

 

 

 

 私も3年前にニチイではないですが、医療事務講座を受講して、この問題集を根気よく繰り返しやって見事に合格しました。

 

 

 始めた時は、特に学科が???でしたが、徐々に分かってきました。

 

 

 

参考書ですが、ニチイで持っている物+個人で作ったりとかどうですか? 私は、学校でもらった参考書+点数早見表+問題集でやりました。

 

 

 点数表や参考書は、インデックス等で分かりやすくしてすぐに開けるようにしていたら良いと思います。

 

 

 試験当日はとにかく時間が大事なので・・・。

 

 

 頑張って合格を目指して下さい。

 

 

 ちなみに、悪質な批判は妬みも入っていますから、気にせずに受験勉強頑張って下さいね。

 

 

 実は私も合格後、履歴書に書いた途端、今の病院に採用が決まりましたから、この資格は強いですよ!ありがとうございます★

是非参考にさせていただきます!!!

 

回答ありがとうございました(≧∀≦)